天真爛漫なアラサー。 | OLみぃの女子力あっぷブログ

OLみぃの女子力あっぷブログ

女子力を高めるべく、ここで宣言したりと自分のモチベーションをあげる!!!
ダイエットがんばる❤️



すんごく久しぶりにアメブロ開いたあ!


社会人ほやほやだったわたしも、29歳社会人8年目になりました😂!大人だあ!

現状、独身彼氏なし!!

こんなはずじゃなかった、、!笑


ちょうど1年前に結婚するぞ!と思う相手がいて、でもお別れすることになって、そこからもう結婚できないのかもなあ、と思って。

そのタイミングで出会った後輩くんのことが気になりだして。秋頃から好きになって。でも女の子にだらしない子で。魅力的に映ってアラサーになって沼った、、!笑

この1年ずーっと楽しかったけどずーっとモヤモヤもしてて、どんどん結婚したい!ていう気持ちが薄れていって。

楽しかったからおっけいだけど、なんだかなあ、と思う1年を過ごしちゃった😂


恋愛沼にハマると、相手との相性占いしまくっちゃったり、〇〇な女はモテる的な記事ばかり読んでしまったり、自分が自分じゃないみたいな感覚があって、何かを演じてる気持ちだった!


一人暮らしを始めたことで寂しく感じる時間も増えて暇があるといろいろ考えちゃって負の連鎖に入ってる、、どうしよう、、どうしたらいいのかも分からないけどモヤモヤするし、、


と、思ってたんだけど!

いまふとアメブロ読み返してみようかなっと思って読んでたら、なんとなく過去の自分に救われた気がする!!


一貫してわたしは天真爛漫なおてんばガールでいよう!て言ってるものばかりで!

それは今も変わってないの!


答えだ!それが!


天真爛漫!!!


カラッとあっけらかんとしてる自分が大好き!!


いろいろ考えるのやめたらそうなっちゃうんじゃない??て思ってきたら、いろいろやってみたいことが思いついてきて、なんだかこれからの人生楽しめそうです!笑

とりあえず短期集中のお料理教室通おうかなっ!!


今の気持ちを残しておこうと思って久しぶりに書いちゃった!

これからもその都度感じたことを残していこう!

この言葉たちが未来のわたしを救うかもしれないしねっ!


楽しめ!わたし!