3.11 | OLみぃの女子力あっぷブログ

OLみぃの女子力あっぷブログ

女子力を高めるべく、ここで宣言したりと自分のモチベーションをあげる!!!
ダイエットがんばる❤️



朝起きてすぐ7時にね、
Yahooで3.11検索して募金しました!
{33A570A6-386F-4EC2-9437-92155C7184DD:01}

久しぶりに津波の映像見てゾッとした
人間忘れた時にまた起きるものだと思い、
寝る前にお布団の中でいつもあの地震のことを想像するようにしてたんだけど。
まあ、眠れなくなっちゃうんだけど
やっぱり人間、忘れていくのかな。て思いました。
津波の映像見て、私がいつも想像してることより遙かに深刻で、、

私の大学で1番仲良しの友達が福島会津出身の子で、
ぜんぜん復興進んでない!
てよくよく言ってる、、

忘れたくないなぁ。
忘れちゃいけないよなぁ。

3.11は日本中全ての人がどうでもいいなんて思えないくらいのことだよね。
東北にいないから、とか言えない。
なのに記憶が薄くなっていく自分を実感してムカつく!!
絶対に忘れない!!!

みんなで
みんなが笑顔の世界を
作りたいっっ\( ˆoˆ )/

きっと身内や友達を亡くした方て私じゃ考えられないくらいつらいと思う。
ほんとに申し訳ないけどどんだけつらいのか分からない。。
けど!だからこそ!
その気持ちが100%分からない私は一緒に悲しむんじゃなくてめちゃめちゃ笑顔でいるべきなのかな、と思います
募金してるから貢献してるなんて思ってちゃダメだと思うけど、まずは募金。少しずつやっていこう!
たくさん笑おう!!!