昨日、東北地方で梅雨入りが発表されましたね☔️

今日はだいぶ気温が上がり、30℃を超えていたところも💦
でも雲☁️があったせいもあり、炎天下は避けられてた感じです。


梅雨時期のお花…そう!紫陽花。


船岡城址公園で『しばた紫陽花まつり』が6月21日から開催されていました。

桜の季節には何度かお邪魔したことがありましたが、紫陽花を見に行くのは初めてです。

平日なので、混雑していないかと思ってたけど、意外と沢山の方々が訪れていました。


カメラ・三脚をお持ちの方も多かったですねぇ。
私はスマホで😅😅😅

写りがイマイチですが〜🙏


















ハート❤️  可愛い😍


想像していたより、色んな色があるのね🩵






アンブレラスカイ☂️?

何か、可愛い💕


荒んだ心が洗われたかも〜😆


良い一日でした👍