今月中まで夏休み取得期間で、旅へ。

初の北陸新幹線🚄〜からの、金沢✨

シンボルの鼓門


あいにくのお天気。低気圧のせいで、どんどん雨雲が〜🥲



お昼は海鮮丼‼️🐟

新鮮な具で、その上一切れが分厚く、食べ応え良し👍

お米も美味しい〜😆

と、満足して外に出たら……雨☔️

結構な土砂降り⁉️


旅行で天気悪いなんて、滅多にないことだからアタフタ💦


雨だけなら何とかなったんだけど、風も強くて、服も靴もびしゃびしゃに🥲


早めにホテルにチェックインしてのんびりすることに。

お部屋はグレードアップしていただき、大満足😍


レディース専用フロアで、室内が可愛い💕

ReFaのシャワーヘッドに、ドライヤー、フェイススチーマーがあったり、バスソルトが数種類あり、至れり尽くせりな感じでした照れ


明日もお天気いまいちのようですが、楽しみたいですウインク