この頃、仕事ですぐにイライラ😣
寛大な気持ちで働きたいのだけれど…


休みになると、神社に出向く⛩️
最近御朱印も集め始めたからもあるのだけれど。


少しでも穏やかな気持ちになれるように〜と願いを込めて🙏


熊野那智神社⛩️




ちょっと曇り空だけど、名取市内が見渡せます。


とても空気が澄んでいて気持ちが良かったです。




熊野神社⛩️


何気なく通っていた道沿いにある神社でしたが、景観がとても素敵でした。



「源頼朝公腰掛之石」

誰もいなかったので、そっと腰掛けてみました。




坪沼八幡神社⛩️



田んぼの中にある感じで、緑が多く幻想的でした。



これで心穏やかに仕事できるかな?😅