8月12日、何とかチケット🎫をgetして行ってきました〜ウインク




 



出発の朝、台風🌀の影響か雨でしたが、東京に着いたら、めっちゃ晴れ☀️  ジリジリ暑い🥵



武道館、何年振りだろう…!? 他のアーティストのLIVEで来たことはあったけど、ましゃは初めてラブラブ


チケット取るのに激線しまして、お席は2階スタンド後方、、、でも南なので正面ラブ



密会の時も良かったけど、今回は、より最高ラブルンルン

本当に楽しかった✨

大好きな歌も歌ってくれて感激🎤

同じ空間にいれたことが、本当に幸せでしたピンクハートキラキララブラブ


幸せな時間は、あっという間アセアセ 現実に引き戻されたえーん