なんか、ちょっと前から右膝の違和感はあったのよねショボーン

でも、気のせいと思い込んでいたのですが、先週から、やっぱり痛い💦


特に曲げると痛いえーん

で、若干腫れてる⁉️ガーン


グル○サミンとか、コンド○イチン?の出番なのか〜ガーン


湿布を貼ってても良くなる傾向は見られず、整形外科へGo〜🏥



「水溜まってるね〜」と、早速言われちゃいましたガーン

だよね、そうだと思ってたあせる


レントゲンも撮って、とりあえず骨には異常なし。

でも、湿布と内服でとりあえず様子見ることになりましたおねがいヨカッタ音譜



早めに受診が終わったので、夏詣に。


祈願風鈴🎐  夏っぽい。



花手水。 夏バージョン。



紫陽花。  キレイラブ


心穏やかに過ごせますよう、お祈りしてきました照れ🙏