震災後、いろいろなところからご支援をいただいており、本当にありがとうございます四つ葉


今日も、学校の給食に羊羮をいただいたようでした苦笑


息子っちは、給食で食べずに持ち帰ってきて、家族に少しずつ分けてくれましたWハート




大きさにすると、約8×3㎝くらいなんですが、帰りの遅い私にはちょっと多く残してくれていましたきゃはっ♪


『とらや』の羊羮だったので、一口いただいてみましたおんぷ

基本的に和菓子が苦手な私は、残りを息子にあげると、『俺が一番多く食べたかも~』と言って喜んでいましたきゃー音符


最近、先生の自宅訪問や学校からの電話などもあって、説教ばっかりの問題児ですが、優しい心も持っていたことにちょっびり嬉しくなりましたきら