こんにちわ(*´∀`*)ノ
物価上昇で色んな物の値段が上がっていますねえーん
ガソリンも98円だった頃が懐かしい
⤴︎いつの時代じゃ爆笑
ペットフードも毎年値上げ値上げで…
手作りご飯を勉強し始めましたよ((φ(>ω<*)

最近思うのトイレットペーパー


今までなるべく一番安い物(300円台)を

選んで買っていました。

用を足す時だけでなく、掃除の時も使うので

すぐ無くなっちゃうんですよね💦

そこでふと思ったんですけど、

ちょっと高めでも巻数が多いものや

個数が多いものの方が割安なんではないかとびっくり

今回は巻数の多いものを買ってみました。

確かに減らない感じがするわ照れ


皆さんはどっち派ですか??



最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)


すっぽん小町


ココグルメ