今日は一段と暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

2階の部屋の温度37度になってるし😂

梅雨は来るのか来ないのか…


さて、今日のレッスンは

☆基本形 コウンスタイル☆


前回の基本形レッスンと同じだったんだけど、

前回のレッスンの時に中心に使う花材のチョイスが悪くて、指摘されたんです↓↓↓




もっと茎が真っ直ぐな花材を選べば尚👍🏻👍

この時の花材の場合、アロストロメリアを中心に高く使えば良かったみたい。

私的にてっぺんがおデブになるのはダメかと思っていたので、

今回のレッスンで納得いきました😊

↓↓↓




なるほどね…🤔💭



最近、朝起きると右側の足を気にしているハニさん。


痛い様子でもなく、引き摺っている訳でもなく…

痺れてるかも。

調子の悪そうな時はマッサージしてあげています(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


12歳7ヶ月、人間で言うと64歳位か…

足腰弱くなってくるお年頃なのね。



最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)




ご購入頂きありがとうございました!

愛犬の暑さ対策に少しでもお役に立てると嬉しいです✨


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_medium=share&utm_source=ios