こんにちわ(*´∀`*)ノ

先日、生ワカメを頂きました。



母親に渡したら
味噌汁にすると言ったので、
せっかくなら、おひたしに生姜ポン酢で食べたいと言ったんです。

すると、その夜言った通りのお浸しが
用意されてました。

と、冷蔵庫から別な味のお浸しも用意され
全部完食😋

美味しかった(,,•﹏•,,)

ここまでは良かったのですが…

次の日、普通にトイレ行きたくなって

トイレに行ったら

メッチャ、ぴーガーン

これは昨日のワカメの食べすぎ( ~・ω・)~

今日はワカメ食べるの控えておこうと
母親に告げたところ

だってアンタ、
全部、食べるんだもの~
全部食べると思わなかった~
ケラケラ笑ってそう言ってました。

そりゃ〜用意されれば全部食うわよムキー

ひどい話だショボーン




食欲旺盛でもりもり食べるウチの子達






最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)




ご購入頂きありがとうございました!(´▽`)