‪☆うちのご飯‪☆


先日、ご近所さんから鯵を頂きました。

釣りが趣味で鯵を釣ってきたとの事。

それを母親が3枚におろし、塩漬けに。

焼いて食べるつもりだったらしいが…


せっかくならアジフライにしよう‼️🐟

母親は揚げ物面倒だから作りたくないみたいで😅


せっかく、小さい揚げ物鍋も買ったのに、1度も使ったことがない母親。


75歳にもなると揚げ物もしたく無くなるんだろうなあ。


私が美味しく揚げたるわルンルン


頂き物のメロン🍈も甘くて美味しい♥️

初メロン(🍈•᎑•🍈)


そう言えば、先週は毎日果物を頂いた週でした。

プラム、びわ、さくらんぼ🍒、メロン🍈

(*゚∀゚*)うひょー‼︎


やっぱりiPhone15は画像が良いね!



最後までお読み頂きありがとうございました😊



ご購入頂きありがとうございました!


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_medium=share&utm_source=ios