今日はiPhone11とサヨナラして

iPhone15に機種変してきましたウインク


4年半使って、まだまだ使えそうだったけど、

最近、動きがなんか変??

って思う事が多くなり、完全に動かなくなる前に!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


プランも変更したので、

月額料金が今までの倍になってもうたびっくり


結局、どのプランが良いのかって

よく分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


何となく、ショップのオススメプランに

入っちゃった感じがしますニヤリ


しかし、iPhoneって

パソコン並みに高いねガーン




今日のお花レッスン🌼.*


夏の色彩のアレンジメントでした。

メインを何にするか?で

アレンジの仕方も変わります。

今回はグロリオサをメインにしました。

なぜ??

珍しいグロリオサだったからꉂ 🤭

花材がたくさんあっていつもこちゃつくのですが、

今回は…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


仕上げた後、先生に確認してもらうんですが、


じぃーっ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)見て


何も言ってくれないびっくり


何か言ってくれ~


すると


うん😊

いいんじゃない


なーんだOKだったのねてへぺろ



最後までお読み頂きありがとうございました照れ






フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_medium=share&utm_source=ios