‪☆本日の夕ご飯‪☆
鶏ももと小松菜の混ぜご飯
鶏もも肉と小松菜を炒めて、醤油、酒、みりん、砂糖で味付け。
温かいご飯に混ぜ混ぜ🍚
卵に白だし、塩入れて炒り卵を作り、
混ぜたご飯の上に乗せて、炒りごまをかけて
完成👏

‪☆新玉ねぎと生ハムのマリネ‪☆
新たま頂いたので、生ハムと混ぜで
マリネを作ったよ。

生の玉ねぎ🧅は食べると胃が痛くなるのですが、
新たまは辛みが少ないので
食べれるようになりました☆。.:*・゜


今日の休日は
ドラマ見放題で過ごしましたウインク

今、見てるドラマ↓↓↓

アンメット
Destiny
肝臓を奪われた妻
ブルーモーメント
Believe君にかける橋
リベンジ
約束 16年目の真実
社内処刑人 彼女は敵を消していく
イップス
アンチヒーロー
アクマゲーム
鬼滅の刃

こうやって見ると
復讐系、サスペンス系が多いびっくり

あんまり、明るいドラマは見ない私。
何故か
あまり好きでは無い口笛

最近の若い子はテレビ見ないって聞きますが、

みんなYouTube見てるんでしょうかびっくり

私はドラマっ子なので

テレビが無いと生きていけなーい笑い泣き

最後までお読み頂き
ありがとうございました爆笑



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_medium=share&utm_source=ios