こんにちわ(*´∀`*)ノ


先週末は今月1番忙しく


ずっ〜と


検査 検査 けんさ

途中で先生に別の検査頼まれたり


1人でそんなに出来るか!!プンプン


と思ったりして


でも、そんな時に別のスタッフが


手伝ってくれたりして


助かりましたおねがい


頭は活性化したけど、


体はもうクタクタですわ(o´Д`)


そしたらね、

いつも食べたいと思った事ない


カツオ🐟

が食べたくなってびっくり


カツオは甘味で脾に帰経があり、補気補血作用で脾胃の機能を補う。


きっと体が欲していたのでしょうニヤリ


ニンニク🧄としょうが🫚をたっぷり付けて


頂きました😋


あ〜余は満足じゃチュー



‪☆本日のランチ‪☆


豚すきうどん◥█̆̈◤࿉∥




豚こま、玉ねぎ、お麩、

醤油、酒、みりん、砂糖、本だし、水、麺つゆ、

ネギ、温玉


家にある材料で豚すき焼き作り、冷凍うどんにかけるだけウインク

温玉も上手く作れたよ❣️




‪‪☆本日のディナー‪☆


えびクリームドリア


材料

むきえび…120g

ピザ用チーズ…50g

マッシュルーム…4個

玉ねぎ…1/4個

パセリ(乾燥)…適宜

温かいご飯…茶碗2杯分強

ホワイトソース

・豆乳…1カップ

・固形スープの素…1/2個

・片栗粉…大さじ1/2

・バター、塩、こしょう、トマトケチャップ



豆腐のサラダ🥗


絹豆腐、湯通しアカモク、サラダミックス

韓国のり


うまだれ

★しょうゆ...小さじ2

★酢...小さじ2

★鶏ガラスープの素...小さじ1

★ニンニクチューブ...2cm

★はちみつ...小さじ1

★ごま油...小さじ1

★白炒りごま...大さじ1



エネルギーチャージ完了✌️


明日からまた仕事頑張ろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後までお読み頂きありがとうございました!



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

メルカリにてご購入ありがとうございました☺️

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨




今年の夏も猛暑になると予測されますので

ワンチャン🐶の熱中症対策も

お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_medium=share&utm_source=ios