こんにちわ(*´∀`*)ノ


私の友達


抗がん剤治療受ける事に


なりましたショボーン


癌は取り切ったものの


検査の結果


リンパの方にも癌があったらしく


再発防止の為の


抗がん剤治療のようです。


脂質制限、食べる物も結構限られている中


OK

少しでも栄養価のある卵



田子たまご村さんの

幸せオーラがたっぷり詰まった


青森の特産にんにくを食べて育った鶏が産む

健康卵


卵好きな友達(๑♡∀♡๑)

絶対喜ぶはず///////♥️






日曜日の夜に注文し


水曜日まで届くか心配でしたが


無事届きました照れ


そして、先程届けに行ってきた🚗³₃


メッチャ喜んでた爆笑


たくさん食べて


体力つけてくれ~おねがい


私も5月、6月と繁忙期なので


にんにく卵食べて


元気に過ごすぞ😄


最後までお読み頂きありがとう

ございました😊



友達もお気に入りの韓国タワシ↓↓↓


ご購入頂きましたウインク

前回はフルーツ盛モリセットを

買ってくれたので

今回はお花メインのものをチョイスして

持って行きましたよー


メルカリに出品中です↓↓↓

https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_source=ios&utm_medium=share