こんにちわ(*´∀`*)ノ

今日も良い天気☀️.°

GWは毎日天気に恵まれて
過ごせるといいなぁ爆笑

私のGWはどこかに出掛ける予定もなく
がーデニングを楽しもうおねがい


↑↑↑京野菜の唐辛子🌶

どうやら甘いらしい。

辛いの苦手な私にはもってこいの食材ニヤリ

って辛いの苦手なのになぜ唐辛子⁉️チュー



↑↑↑小玉スイカ

毎年恒例のスイカちゃん🍉

種まで食べれるスイカの苗を買ってみました。



↑↑↑大葉

昨年、植えた大葉からのこぼれ種で

たくさん芽が出てきたよおねがい



↑↑↑やっぱりお花も欲しいよね🌷´-

ネメシア

2色使いが綺麗なのラブ



↑↑↑さくらももこ

まだ、植えたばかりだから

そんなに綺麗じゃないけど、

まん丸く増えるらしい照れ



今年も☆☆熱中症対策☆クールバンダナ

作成しました!









↓↓↓使用例


↓↓↓超小型犬用


メルカリで出品中ですニコニコ


https://jp.mercari.com/user/profile/935048208?utm_source=ios&utm_medium=share



最後までお読み頂き

ありがとうございました!(´▽`)