こんにちわ(*´∀`*)ノ

昨日はホテル預かりのフレブルの福丸くん
お世話に夕方行ってきまして
(私の職場は動物病院です)

オムツ交換に悪戦苦闘してしまいました💦

とにかくじっとしていてくれなくて驚き


先日、いつも購入してる
霊芝
を注文した時のことです。

1つ注文したのですが、届いたのが
なんと😳2つ。

え〜間違えて注文しちゃった💦
と思いながら伝票を見たら
1つ分の伝票で………?( ˙-˙ )

すると、1枚の紙が入っていて
100個目の注文なので
1個プレゼント🎁
と書いてあり、
うっそー
ラッキー🍀

来月は買わなくて済むわ〜

そして、もう1つの話。

今日、マツエク行ってきたんですね。
リペア60本で予約したんですが、
取れてるところも少なく、
自マツ毛も少ないので、本数で計算した方が
お安くなります!
と言われて、それでお願いしました。

予定では3850円だったのですが、
ポイントも使ってなんと😳‼️

618円‼️
まじ?(´。✪ω✪。`)

月末で少々ピンチな私には
とてもラッキーな出来事でした🍀





最後までお読み頂き

ありがとうございました(≧∇≦*)