こんにちわ(*´∀`*)ノ

GWも始まり

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は仕事半分休み半分
その休み半分も出掛ける予定は

ない💦
と言うのも鯉のぼりが怖いので
突然遭遇すると
怖いでしょ😱

しかし、今日は暑いですね🥵

話は変わり
最近、タケノコを沢山いただき
毎日タケノコ料理を
食べていました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

美味しいからって
たくさん食べ過ぎて
お腹が張る張るびっくり

繊維質だからお通じが良くなるんだろうけど
私の場合、お腹にガスが溜まるみたい😅

お通じは毎日あるものの
スッキリしない毎日を
送っておりました✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩

それがね、
今朝、スッキリもりもり

(食事中の方はごめんなさい💦)

体重測ってみたら
なんと‼️

1kgも減っていた(。⊿°」∠)モッモッ
そんなに溜まるものなのかびっくり


同僚にアキレス腱を頂き
歯が綺麗になるらしく
カミカミさせてみました。
離せ‼️
と言わんばかりにグイグイ💦

飲み込んだら危ねーな驚き



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ