皆様、こんばんわ🌙

今日は近所のスーパーの駐車場で桜まつりがありました。

盛り上がっていたようですが、肝心の桜は🌸と言うと、まだ咲き始め位でした。

昨年は葉桜だったし、なかなか上手く行きませんね💦


ウチの親父さんが使っている電気カミソリ。

電池式のものなんですが、すぐに動かなくなるんですね。

1度、綺麗に掃除してみたんですが、なんせ、自分で掃除なんてした事がないもんだから、もうカミソリの刃の部分が目詰まりしていて、これじゃ動きも悪くなるな😥

しかーし、きちんと掃除していても電池が2ヶ月しかもたないという事が発覚!!


もう、古い物なので新しいのを買った方が良いのでは( ` -´ )bイイネッ✨

だけど、髭剃りなんて買ったことないし、親父さんに聞いた所で????????????だろうし、

とりあえず、知ってるメーカーBRAUNしか知らないので、それの充電式のを選びました( ♡´³`)σ






二枚刃だから今のより良いのか⁉️


使い方教えて、早速使ってもらおう☝️

(認知症なので新しい物を渡すと使い方分からないみたい😅)


最後までお読み頂きありがとうございました(≧∇≦*)