こんにちわ(*´∀`*)ノ


昨日、マイロくん朝のお散歩時に下痢しました💦

帰ってきてからも食欲なく…

たまーに吐いたり、下痢したりする時でも食欲だけは落ちなかったから、ん?と思って、ペースト状のフードを少しづつあげて様子見てたのですが、昼間と夕方に吐いたので、急遽動物病院へ。


検便と採血して膵炎の疑いと。でも、確定ではない。というのも炎症反応が無かったから。でも、否定は出来ないとの診断で、注射と補液してもらいました。


所が、帰ってきてから様子がおかしい。

後ろ足の震えとヨダレを垂らしてハァハァし始めたんですよ。


これは注射の副作用?

使った注射の明細見たらレペタンと書いてあって、これかなぁ😮´-


しばらく抱っこしたりして落ち着かせ、ようやく眠り始めたので、そのまま私も眠りにつきましたが、ほとんど寝れず💦


今朝は散歩は連れていかなかったけど、少し食欲出てきたみたい。

今日も病院行く事になってたけど、様子みて行くのはやめとこうかなぁ🤔






最後までお読み頂きありがとうございました☺️