こんにちわ(*´∀`*)ノ

皆様、そうめんかぼちゃってご存知ですか•́ω•̀)?


先日、うちの母親が隣の奥さんから頂いたんですね。

「いとかぼちゃ」って言うの貰ったんだけど…

いとかぼちゃ(꒪ȏ꒪)エッ?

その時はかぼちゃの種類でそう言うのあるのかなと思ってたんですが…

後々考えてみると、そうめんかぼちゃの事か(* ᐕ)?と思って、仕事から帰って母親に伝えようとしたら、なんと‼️かぼちゃの煮物が出てきました🎃


そして一言、「このかぼちゃ、美味しくない…」


あ〜やっちまった💦

確かにそうめんかぼちゃの使い方知らないもんね🤣しかも、皮も少し食べたらしい😅

ホントにクソ不味く😱全部、捨てました。


次の日、サラダ🥗を作ってあげたら、美味しいと言って全部完食しておりました(*´༥`*)♡



今はスマホで何でも調べられる時代なのに、スマホを与えても、全く使う気無し😭な母親だもの、こんな間違えするわな(笑)


半分は勿体ない事しちゃってそうめんかぼちゃさんごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ...


最後までお読み頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございました。