レース柄のお魚見つけた‼️ | お店が素敵になる、世界にひとつの手描きオリジナル看板作成 アトリ エミチコ

お店が素敵になる、世界にひとつの手描きオリジナル看板作成 アトリ エミチコ

個人サロンや飲食店の皆様にアクリル絵の具で描くオリジナル看板を作成しております。
15年間の作家活動の中で数々の受賞及びルーブル美術館に展示された経験のあるプロが描く看板です。
アトリエは神奈川県相模原市ですが、全国対応可能です。

アトリエミチコ改め
手描きレース柄とクレイアートの世界 
ミッチリカ   大宮美智子です。

先日夫と沼津の水族館に行きました。

そこには深海魚がいるのですが、
{30986537-7E31-422A-8503-0A28F9207C1A}


子供の頃から、深海魚に何故か惹かれる自分

{63CC7B39-2F29-45A8-B3B3-7AFB8E73DC60}



虫は恐ろしく怖いのですが、

泳げないのに深海魚が大好きなんです。

気持ちの悪い深海の生き物は
 
{1D37C999-9B86-4903-95D3-14AF4A697F7C}


まるで宇宙人みたいですね。 

{471B29A0-0363-44D8-93C6-BF4F65A314EC}


 
このワクワクする興奮は 

どこから来るのかしら

ふと、目にとまった透明な標本  

{729A2EC2-9D0F-416C-B9E4-34E47065CFC9}



まるでレース柄のエンゼルフィッシュ

今度は、レース柄のお魚を描いてみようかしら

{94744166-533E-4894-A917-C96FA8DBE29A}




アトリエミチコ改め 

手描きレースとクレイアートの世界 

ミッチリカ

11月2日から5日まで 
都内代官山ギャラリー『 スペースK 』にて 

初の個展を致します。

ぜひ足を運んで下さいませ。

お問い合わせは

090-2312-0010