Instagramのストーリーやってみた! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

一昨日、友達に教えてもらいながら、

やっとInstagramのストーリーを上げてみました!

初めてだからかもしれないけれど

インスタのストーリーってややこしいねアセアセ

前もインスタに写真あげた時、16:9とかにサイズを変えないと行けないみたいでできなかったんだよねアセアセ


今回もコラージュで3分割にした一枚の写真のリサイズがわからなくて結局できなかったアセアセ


この課題は解決してないけど

とりあえず3枚の写真を載せることと

文字を入れることだけできました!


そのあと、コメントもらったと思ったら、

個人へのDMとして入っていて、

これも初めて知りました,


Instagramの普通の投稿ならコメント欄でみんな見れるところに入るのにストーリーは個別のメッセージのところに入るのねびっくり


今、少し時間がある時だし、GW、何か載せようと思います星


フォローお願いします星



Instagram=econanase


ただ、私、知ってる人しか承認してないので、リクエストいただける時にお名前や共通の場所?私との接点をメッセージつけてください。


今も誰かわからず承認できずそのままの人何名かいらっしゃいます💦


ご協力よろしくお願いします音符



今日からGW♬


今日からすーちゃんが来てくれています爆笑

すーちゃん、ほぉちゃんのお世話したがってくれて、めちゃくちゃ可愛がってくれて大助かりです照れ