6月度ななけん終了 | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。


本日もななけん無事終了ですニコニコ
今回も一応、まん防時だったので
大々的に宣伝するのは控えて、
いつもより少し小さめのスタジオで
こじんまりとさせていただきましたが、
特に過去曲ではみんなで一つになり
(ソーシャルディスタンスを保ったまま)
逆に盛り上がりました爆笑

楽しかった〜🌟🌟
また来月も過去曲の盛り上げ曲考えてきますニヤリ

また来月もします!

来月は祝日なのでいつも土日で行きにくい方も是非来てください爆笑