冬のおやつはおはぎに限る!! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

近所だけど初めて知ったおはぎ屋さん♬

おはぎのくりこっていうお店です☝️
三つで480円‼️

これだけオーガニックにこだわって素材を選んでくれてる割には安いと思う!

甘すぎずちょうどいい甘さで上品なおはぎでしたビックリマーク
ただ、私には少し小さい気が‥ww

去年くらいから妙に和菓子が好きで
夏はいつでもわらび餅を探すし、
冬はおはぎを探しますw

スーパーしか行かない日は
スーパーで買っちゃうけど、
そりゃ専門店の方が美味しい爆笑

でも食べたいのに食べられないのは嫌だからスーパーでも買う!

けど、本当、わらび餅の時期はわらび餅が‥
今はおはぎがスーパーでも夕方に行くと売り切れです💦

今回はおはぎについてですが、
大きなショッピングモール系に展開している、
『口福堂』さんは
デカ過ぎるおはぎがひとつ100円、
極みっていう、少しいい素材なのか高級系でもひとつ200円とお手頃で
スーパーの和菓子コーナーより、逆に安かったりする!
きなこやごまもふんだんに入れてくれて食べた後も餅焼いたら二つくらい賄えるくらい、たっぷりのきな粉やごまを入れてくれます。

ただ、めちゃくちゃ甘いんよね💦

あとは最近見つけたけど、
スーパーでも業務用スーパーのお惣菜コーナーにあるおはぎは6個で650円くらいだけど
これもなかなか大きくて美味しい爆笑


今はこんな時期だしスーパーくらいしか買いに行けないから、これくらいの情報しかないけど、
今日行ったお店みたいな小さなお店のおはぎ屋さんや、有名なおはぎ屋さんをどんどん巡りたい♬


追伸

おはぎは何個食べてもそんなに太らないって前にテレビで観た気がする🤫

それが本当なら5個くらいいけるわニヤリ