踏んだり蹴ったりだけど・・幸せ♡ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

今日は旦那が早く帰ってきてくれて、
私の念願のスーパー銭湯に行ってきました!
何カ月ぶりだろ!!
 
産院では産後、家の湯舟は1カ月後から・・・
銭湯は二か月後からと聞いていたので
きっちり、
二か月後で入りましたビックリマーク
 
ほぉちゃんは最近、ミルクだけでは
泣き止まないこともあるので、
両親に預けるのは申し訳なく、
連れて行きました。
 
・・・と言っても、
やっぱ感染とか色々恐いので、
ほぉちゃんは入りませんw
 
旦那とかわりばんこで子守しながら入りました。
 
待っている間、畳の部屋のすみっこで
座って抱っこしたまま待っていたり、
館内をうろうろしたりしてました。
 
平日だったので
結構すいていて、
ソーシャルディスタンス保ちながら
場所を変えられたのでよかったです。
 
 
電気風呂に炭酸風呂、水風呂ルンルン
 
最高!!!
 
でもやっぱ心配だから
できるだけ早く済ませたので
スピード風呂でしたけれど・・・アセアセ
 
それでも十分楽しかったです爆  笑
 
 
終わったあとは旦那と
デザートがてら。そこで売っていた、
わらびもちと旦那の好きな鬼滅の刃の
ジュースを飲みました爆笑
私は二話くらいまでしか観てないけれど
旦那はハマっていて、このグッズを観に来ることも
目的でしたww
 
館内は鬼滅の刃ずくしで
色んなところにキャラクターがいました。
そして、館内放送も主人公のたんじろう?が
しゃべったりして、
まるで、鬼滅の刃のテーマパークみたいでしたニコニコ
 
鬼滅ファンは是非、極楽湯
行ってみてくださいビックリマーク
 
このあと、大事件3つ勃発します。
 
①私の手元が狂ってジュースのカップを倒し、
 こぼしてしまい、大騒ぎあせる
 
②旦那から受け取ったはずの駐車券は
 失くしてしまったしあせる
(一応、事情を説明したら、あけてくれましたけど)
 
 
極め付けは帰ってびっくり!!
 
 
③洗濯物の下着類(パンツと授乳用ブラジャー)を
 ロッカーに忘れたあせる
 
結構気に入っているし、高い下着だったのにぃぃ笑い泣き
また、授乳用って持っている数少ないし、
本当、ないと困るDASH!
 
どうしよう~
明日問い合わせようか・・・。
 
と一瞬思ったけれど、
使用済みの下着を取りに行くほど
恥ずかしいものはないあせる
私もこの前までフロント業務で
落とし物を管理するお仕事していたけれど、
誰も下着類は取りに来ないもんねぇ~
 
まぁ、消耗品だよね、
諦めます汗ダウン
 
 
ってことで、
踏んだり蹴ったりだったけれど、
スーパー銭湯に入れたことが
幸せ過ぎてイエローハーツ
 
今日の自分のミスは
気にしませ~んてへぺろ
(いやいや、気にしろよって突っ込まれそうだけどww)
 
本当、こんな安い小銭で
こんなに幸せな気持ちになれる、
大きなお風呂ラブラブ
 
日本人に
生まれてきてよかったよ~照れ