スマ婚の説明聞いたらびっくりするくらい大きな特典が!! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

久しぶりに婚活の続き・・・。

 

彼氏とのブライダルフェアに続き、

それぞれのブライダル会社へ見積もりなど

お話を聞きに行ったという話はしてましたね。

 

全て大金だったので、

少し別の視点から見てみようと

スマ婚さんを訪れましたピンクハート

 

なんと、ここ、

説明を聞きに行っただけで

テーマパークのペアチケットもらえるという、

キャンペーンしてたので、

行ってみました!!

 

若い男性が説明をしてくれました。

 

一つ、気になったのは

資料を取りに行くとかで

やたら待たせて

時間をかけてくる・・・アセアセ

 

というのはありましたが

それ以外は特に押し売りとかもしないし

親切に説明してくれました。

 

 

1.5次会のことも少し教えてくれましたが、

なぜそこまでスマートなお値段でできるかの

からくりを教えてもらいました。

 

挙式も0円とはいかないでも

今までみてきたところの3分の1くらいの

お値段でできます。

 

そのからくりも教わりました。

 

ちょっと紹介すると、

ハワイに関しては

チャペルと教会という違いがあり、

チャペルは今まで私が見てきた、

ワタベさんやベストアニバーサリーさん、

アウラニディズニーホテルのような

白を基調として海が見えたり、緑に囲まれた場所、

女性が好きそうな造り・・・

いわゆる日本人が好きそうな

結婚式のために

『作られたモノ」です。

 

一方、教会とは

州が管理している、

実際、キリスト教の方が

普段、お祈りに使われているところ。

 

だいたい、町中にあります。

ステンドグラスが素敵なところも多く、

歴史も長い。

 

スマ婚のハワイは

チャペルはなくて

教会と提携しているので

そのレンタル料も20万ほどでいいそうです。

 

実際、いろんな教会みせてもらったけれど、

ステンドグラスには大きなキリスト様がいて、

キリスト教でない人がみたら

びっくりされそう・・・。

 

 

周りはもちろん町中なので

写真としてはイマイチ・・・。

 

 

ちょっと私の想像しているものとは

違っていたので、

スマ婚でのハワイ挙式は諦めました。

でも1.5次会は使ってもいいかもしれないと

思いました爆  笑

 

 

さて、帰りにテーマパークのチケットですが、

在庫があるので今、渡せますということで

取りに行ったっきり、

また、数分待たされました・・・が

 

手渡されたのはなんと

 

ディズニーのチケットだったぁぁぁ!!!!

 

 

 

ええええ!?

二枚で15000円相当するよ!

 

契約しなくてもお話を聞くだけでもらえるって!?

 

なんて太っ腹!!!!

 

期限も一年ほどいけたので

とても良心的照れ

 

 

なぜそんなことするかというと、

テレビや雑誌などのCMを一切

やってないんだそうです。

 

こうやって来店し話を聞いてくれた人への

特典を豪華にするほうが

広告費としては安いんだそうです星

 

 

ま、その事情はどうでもいいけど、

最高に嬉しかったです爆  笑

 

本当に1.5次会とかのプランを決めるときは

また訪れよう♪