あか~ん・・・力が入らない | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

水曜に帰ってきて、

木曜は激しく働いて、

金曜はお墓参りで一日つぶれ、

そして、土曜はいつも通り

三本のレッスン。

 

いつもだったら、

夜、飲みに行ったりする元気が

あるのだけど、

 

あかん、

 

 

すーちゃんロス

 

 

と、

旅の疲れで、

力が出ない・・・。

 

 

早く、次の課題に取り掛からないとだめだけど、

 

今日はゆっくり休もう↓

 

 

やっぱり、大きなプロジェクトのために

動いていたから、

それが終わっちゃった喪失感はすごい・・・。

 

 

関係ない話だけど

 

 

レッスンでいっぱい汗かいたあと、

お風呂に入って、

冷水に入ることが、

 

じーーーーっと家で寝るより、

ずっと疲れが取れる気がする。

 

 

家の近くにジムやお風呂屋さんがある人が

羨ましい。

 

車で行ける距離じゃなくて、

徒歩というか、

家の目の前レベルね!!

 

寝るだけが疲れを取る方法ではないよね。

 

 

私もそれでだいぶスッキリした!

 

 

今日はそれだけでは取れきれない

疲れが溜まっているようなので、

 

すーちゃん就寝タイムで寝たいと思いますww