今日は久々マイホームで鍋パ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

この季節がやって来ました!

鍋パねこ鍋
 
今日は友達二人を呼んで
我が家で鍋パです鍋?
 
私は人を家に呼ばないと部屋を
本気で片付けない性分なので、
やっぱこうやってたまに人を家に呼ばないとね
 
今日のお友達は辛い鍋リクエストなので、
普段、自分では滅多に作らないキムチ鍋にしました!
{7721583D-3E69-4428-9658-CB02D58CB640}
美味しそうじゃないでしょ?
 
なぜなら、
この電気鍋の火が点いてないときの写真だから(笑)
 
最初、全然ぐつぐつしなくて(><)
なんか、火が通ってない感じなんだよね。
具材は先にコンロで火を通しているから
大丈夫なんだけど、
なんか、ぐつぐつしないどころか、
冷めてきてないか??
 
と思って、
説明書引っ張り出して調べたりしてたんだけど、
原因がわかりました!
 
焼き物用の鍋を入れながら(二重の鍋)で
ずっと電気を通していたから、電気が通らなかったんです!!
 
今シーズン初めての鍋パやからな・・・。
電気鍋の使い方、忘れてもうた…(笑)
 
だいたい、これって、人が来た時しか使わないもんね!
一人分のごはん作るのに、
使わないもんね?
 
というのはいいわけで・・・
 
なんてバカなミスバカだと思う↓ショック
 
 
 
それからは温かい鍋を楽しみました♪
 
 
一人、友達帰ってから、
友達と酔っ払いながらsnowで遊びました爆笑
{7C629B69-CCF1-4797-8762-8D6ABABE38EE}
え?今ごろ?って友達にも言われたけれど、
私、実は初体験♪
 
 
いや、二年前くらいから知っていたけど、
なんか、機会なくてねてへっ
{7FE1ACB8-1C11-4994-92A1-FB6B867AE247}

スッピンなのに、
めっちゃ盛れるやんww
 
めっちゃおもろいやん!!
 
ハマる若い子の気持ちがわかるわww