滋賀県の【開運相談の日宗庵】 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


滋賀県の【開運相談の日宗庵】には、1ヶ月間に3回《対面霊視》を受けにいらっしゃる相談者がおります。


私の《対面霊視》は、《霊視・お祓い・御祈祷》を行います。


これによって改善していると実感してくださっている相談者が、1ヶ月のうちに3回【開運相談の日宗庵】にいらっしゃるわけです。


『誠』には『誠の心』で事にあたるのが当然の事。


いい加減な人間に命(時間)を削る必要はありません。


私にとって、真剣に《対面霊視》を受けにいらっしゃる相談者がいるという事が一番嬉しい。


ようやく、このような日が来た・・・という感じがして感無量です。


そこで、私は1ヶ月間に3回《対面霊視》を受けにいらっしゃる相談者の方には、3回目の料金を『特別料金』にする事に致しました。


詳しくは【霊能者の開運霊視】のホームページをご覧ください。