私の生きがい | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

私は数年前に沖縄で《アトピー性皮膚炎》を治すプロフェッショナルに出会い、30分程立ち話をした事があったのだが、その時に興味深いお話を耳にした。


それによると、全く同じ症状を持つ2人の患者に、【同じ話】・【同じ治療】を施しても、同じ結果が現れるわけではありませんと言うのです。


つまり、【他人の話を素直に聞かない】・【悪い事はすべて他人のせいにする】ような人の《アトピー性皮膚炎》は治らないそうです。


私はこの話を聞いた時に、思わず笑顔で相槌を打ってしまいました。


これは《霊障》で苦しんでいる方々と全く同じだったからです。


苦しくなると、他人に救いを求め、

自力で何とかしようとしない・・・。


自分の人生が傾いたのは他人のせい、

自分自身は悪くないと思っているわけです。


更に、これらの方々のもう1つの共通点は「お金がないのです・・・」と言いながら、借金を重ねているにも拘らず贅沢な生活をしているのです。


私はこれまで、このような【治らない方々】を沢山見てきました。


だから今はこのような方々とは関わらない事にしています。


今の私の【生きがい】は、『ボランティア活動の【誠】』で保護したワンコたちの余生を楽しませる事です。

それには、私自身が【霊能者(拝み屋)】として、ちゃんと仕事をする事が大事。


人生はなるようになっています。


だから「力まずに生きていればいい。」と、思っています。


私は《見返り》を期待して生きているわけではありませんから『努力が必ず報われる』とは思っていません。


それは、34年間の【霊能者(拝み屋)】生活が物語っていますから・・・。


私はこれまで沢山の【すべき事】をしてきました・・・。そして、これからも同じように【すべき事】を続けていくだけです。