魂が喜ぶ生き方 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。


人間は【魂が喜ぶ生き方】をしていかないと、魂が萎み『病気』を患ってしまいます。


私は薬師如来様の前で、『病気』を患ってしまった方々の《病気平癒の御祈祷》をしていますが、この時が一番私の心が燃えている感じがします。

この《病気平癒の御祈祷》をしていると、私自身の体もダメージを受けてしまうのだが、「戦っている感じがして、私には合っているのかもしれない」と思うのです。


つまり、私の魂が喜んでいる事を実感するわけです。

この疲れ切った身体を癒してくれているのが【保護犬】のワンコたちです。


このワンコたちの余生を幸せにするために、私は生きています。