伴侶 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。


私は【高倉健】さんが大好きで、任侠もの以外は大概の映画を観たつもりだ。


映画の中の【高倉健】さんも好きだが、私はこの写真の本ともう一冊の本を読んで、益々【高倉健】さんが大好きになった。


それと17年間、まるで《黒子》のようにして一緒に暮らした『小田貴月』さんという女性の凄さを感じる。


【高倉健】さんは『小田貴月』さんと一緒に暮らしていて楽しかったのだろうな〜と思います。


人生は楽しいのが一番です。


その楽しい時間を伴侶と過ごせるというのは、理想的な人生だと思う。


【高倉健】さんが亡くなられて、もうすぐ9年になります。


亡くなられた時間は、午前3時49分。

もう少しで同じ時刻になります。


【高倉健】さんは今も『小田貴月』さんのそばにいて見守っている事でしょう。


私はそう感じます。


もしも、可能であったなら、私は何らかのお役に立てると思うのだが・・・(残念)。