宝塚歌劇団の縁あって・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


私は【福島県】の自衛隊に4年間も在籍した男。


つまり、【男の世界】


だから申し訳ないけれど【宝塚歌劇団】には全く興味がなかった。


しかし、ある時【宝塚歌劇団】に関わる方から《御祈祷》の依頼があった。


それから【宝塚歌劇団】の映像を観た時、私の人生は大きく変わった。


素晴らしいのである。


『妙光』と『一徳』からの強烈な依頼があり、私は【宝塚歌劇団】の映像を観て、私は【宝塚歌劇団】へ行く事にした。


私は映像を観て今までに経験した事がない程の感動を得ました。


皆さんも【宝塚歌劇団】へ行ってみては!


私は5月11日に【宝塚歌劇団】へ行きます!