魔の3月・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

今年も【魔の3月】がやって来てしまいました・・・。


「今が正念場だ! これからだぞ!」


という時に祈祷をしていた相手の家族から「もう結構です・・・」のような事を言われてしまう。


まだ諦める時期には早過ぎるのに・・・。


どうして信じ切ってもらえないのだろう・・・。


いつも気合いを入れて祈祷をしていても、私が身体を痛める結果に終わるだけ。


このブログをずっと読んでくださっている方々には、良く分かると思います。


つまり、成果が出る直前に強制終了させられてしまうのである。


私としては本当に悔しいし情けない。


もし、どうしても私(霊能者)を信じられないのであれば、医師でありながら《お祓い》が出来るという方に身を任せれば良いと言おうとしていたら、先に私の首を切られてしまった。


本当に悔しい。


なぜ信じ切れないのだろう・・・。


《信頼関係》が一番大事なのに・・・。


関東人も関西人も関係ない。


私を信じ切れるかどうか・・・それだけの事だ。


途中経過の状態で首を切られてしまうのだから、もうどうしようもない。


この悔しさは、次に生かそうと思う。


負けてたまるか!