【遠隔霊視】から【いつもの祈祷&回向】へ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


昨日はいつも痒くて痒くて体をボリボリとかいている犬の《御祈祷》をした。


途中から何となく手を当てながら《御祈祷》していたら、その犬は静かに寝てしまった。


あれほど痒がっていた犬だったのに・・・。


このような【ペットの手当て】は『妙光』の方が凄い!


4月1日からは《奈良県橿原市》において、妙光が【ヒーリング手当て】を行いますから、『人』も『ペット』も体験してみてください。


百聞は一見に如かずです。


聞くだけでなく、見ているだけでなく、自分自身で受けて試してみてください!


今日は朝の散歩にて体操を行い、朝食を食べてから《遠隔霊視》をしました。


これから《いつもの祈祷&回向》を行い、その後《特別祈祷》を致します。


なかなか私のしている事は理解されていないようですが、私は私の【すべき事】を続けていくのみです。


『言葉の巧みさ』や『ブログの上手さ』よりも【行動力や実績】が一番です!