フォッサマグナ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

皆さんは【フォッサマグナ】を知っているだろうか?


【フォッサマグナ】とは『大きな溝』という意味です。


今から1600万年前【フォッサマグナ】と言われる所は海でした。


この【フォッサマグナ】の西側の際が、新潟県の糸魚川〜静岡県の安倍川辺りのラインです。


東側の際は、ハッキリしていないようですが、私は江戸時代前の利根川のラインがそうだと思っています。


私がいうラインというのは《断層》の事です。


今年は【関東大震災】から丁度100年になります。


私はこの東西のラインの内側、あるいは近隣に住んでいる方々には、充分に様々な事を想定して生活していただきたいと願っております。


特に新潟県の【柏崎】周辺は要注意です。


私は学者ではありませんから、このブログにて信用していただけるような充分な説明は出来ません。


だから、私は《対面霊視》にいらっしゃった方々に、簡単な説明をしながら大切な事を伝えるように心掛けています。


遠方に住んでいる方々に対しては、《遠隔霊視》にて誤解のないように慎重に伝える事に致しました。


昨日、そして今日と《遠隔(リモート)霊視》の依頼が来ておりますので、大切な事を相談者の皆さんに伝えていこうと思っています。


私には今『やらなければならない事』と『伝えなければならない事』が山ほどあります。


なんとか皆さんに上手く伝わるように願っております。


2023年4月からは『やらなければならない事』を随時やれると思いますが、これも時間との勝負だと感じています。


なぜならば、地球は生き物のように【動いている】からです。


地球は人間の予測を超えて活動しますので、その事を考えて皆さんは行動した方が良いと思います。


皆さん、まずは【すずめの戸締まり】という映画をご覧になってください。