最近【毒気】を感じる・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

私は先日『妙光』に「最近【毒気】を感じる!」と伝えた。

そこで私はこの【毒気】が、どこから来ているのかをアンテナをはって《霊感》にて探索したら・・・すぐに分かった。


私の事を疑っている人物からのものだったのだ。

神様は、神様の事を《信じない人》や《疑っている人》には奇跡を起こさない。


つまり力を貸してくれないのだ。

信頼関係が築けない人を《霊視》しても良い結果は得られない。


だから、私は私の事を《信じない人》や《侮辱するような人》を受け入れません。