良性の腫瘍は徐々に大きくなって・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

昨日は沖縄の神女の所へ行って【沖縄の風水】を学んで来ました。


私はこれから30年間、沖縄県で【霊能力】を磨きながら過ごすわけですから『郷に入っては郷に従え』で、沖縄県の風俗や習慣を理解しなければ生きていけないと思うのです。


それで教えて頂いたように、沖縄式の神棚を作ってみました。

いよいよ、今日から【沖縄の相談所】が始動致します。


私の体は3月半ばから念を入れて《祈祷》を始めたら『良性の腫瘍』が出来てしまいました。


『良性の腫瘍』は徐々に大きくなって来ていますので、目では確認出来ないかもしれませんが、相談者の方の体は絶対に良くなって来ている筈です。


【沖縄の相談所】の神棚も完成致しましたので、今夜からは更に手を替え品を替え《祈祷》をします。


今日はボランティア活動の日でしたので『ヤギの給餌&清掃』をやって来ました。これから少し仮眠をして《祈祷》をする予定です。