幸せの輪を広げる | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

『志村けん』さんは「この世に天才なんかいないんだよ。何事も長く続けられる人が天才なんだ。だけど、殆どの人が途中でやめちゃう。」というような事を言っていたそうです。


本当に【続ける】というのは難しいと思います。

私の相談所には16年間ほぼ毎月通って来ている相談者(Hさん)がおります。近年はHさんのご主人も毎月通って来るようになりました。
更に、このご主人は自分の妹さんも連れて来るようになったのです。

これは凄い事だと思います。

【幸せの輪を広げる人】だからです。

私はかつて師匠(十条の先生)の所に沢山の方々を連れて行きました。それは一人でも多くの人たちに幸せを掴んで欲しいと思っていたからです。すると師匠から「あなたは道開きの神様(猿田彦大神)だね!」と言われたものです。
【類は友を呼ぶ】と言いますが、私の相談所にはなぜかある時点まで殆ど【幸せの輪を広げる人】がおりませんでした。

それが先程のHさんご夫婦のように、昨年から【奈良霊視】においても【幸せの輪を広げる人】が増えて参りました。

これは素晴らしい事です。

なぜなら『自分だけが幸せになる』という事では本当の幸せを掴めないからです。

誰かを幸せにする行動こそが尊いのです。

そういう行動が出来る人こそが本当の幸せを掴む事が出来るからです。

私は昨年から『パワーストーン』を沢山の方々に紹介しプレゼントして来ました。

すると、私自身の人生が驚くほど向上して行ったのです。

【一人は皆のために、皆は一人のために生きる】
これは石田三成の生き方でした。

この生き方こそが皆を幸せに導くのだと思います。