アゲアゲめし | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

毎週『一つの料理をテーマ』にして、沖縄のレストランや食堂を紹介する『嘉数ゆり』ちゃんと『ジョニー宜野湾』さんのテレビ番組がある。

この番組も3年3ヶ月になるのだが、この度『ジョニー宜野湾』さんが卒業する事になった。

これからはミュージシャンとして紅白歌合戦を目指すらしい。(笑)

私としては『ジョニー宜野湾』さんが番組から離れてしまうのが残念でならない。
しかし、62歳(1958年2月11日生まれ)で食レポを続けるのも辛いと思う。
【糖尿病】予備軍になってしまうかもしれませんからね・・・。

これからは主にコマーシャルでしか『ジョニー宜野湾』さんを見る事が出来ないと思うと、やはり寂しいな・・・。