【予知夢】に従って生きる | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

大概の『人間』や『霊能者』そして『ユタ』は、他人の事は分かっても、自分自身の事は分からないと言います。

しかし、そんな事は無い。

『霊能者』ではないが空海さんや私の師匠(十条の先生と言われた霊能者)は自分自身の命日を予言して亡くなりました。

私の場合は毎日【夢】を見ていますので、その【夢】によって危険が迫っている事やこれから良い事が起こる事が分かります。

ただ、これまでの私の人生においての失敗の原因は、その【夢】を無視して暴走してしまったがための事です。

今までの私は、何事もやる事が約10年程早過ぎたようです。

だから今は自分自身の想いを抑え、【夢】の内容に従って行動しています。

つまり【予知夢】に従って生きているという事です。

この【予知夢】に従って7月から始める事にした【奈良の開運相談】は、たった3日間という事もあり、『一徳』の所には既に予約が入り始めているようです。