【警戒レベル4】避難準備情報 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。




先程、いつもの『ヤギ小屋の清掃』から帰って参りました。

清掃中なにやら聞き慣れない音がしているなぁ~と思ってスマホを見たら【警戒レベル4】避難準備情報が発令されておりました。

しかし、私の周囲には河川らしきものはありませんし、畑のど真ん中という感じですから、子供みたいにびしょ濡れを楽しみながらヤギと戯れ清掃して来ました。

お陰様で今日も『かぐわしいオーデコロン』の香りで一杯です!

あとは今日のラスト《遠隔霊視》をして終了です。