【星の砂】を返しに久高島へ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

このところ沖縄の天気は荒れ模様で、久高島へはなかなか行く事が出来ませんでした。

しかし、今朝は久しぶりに朝焼けを見る事が出来ましたので、いよいよ今日は久高島へ!
今日は相談者の方から預かってきた【星の砂】を返しに久高島へ向かいます。

沖縄では久高島から石を持って帰ってきた人が原因不明の病になってしまうという事が実際にあるそうです。

やはり自然のモノは皆のモノですから、自分のモノとして持ち出すのはいけませんね!