沖縄にて【ボランティア出張マッサージ】 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

沖縄の天気は毎日荒れ模様です。

そのためになかなかしたいと思っている事が出来ません・・・。

 

気晴らしではありませんが、気分転換にプラプラとある商店街を歩いてみました。

 

すると、ある店に良いモノがありました。

それは下の写真のバングルです。

早速、聖域と言われるビーチでバングルをお祓いした後、バングルを身に付け【ボランティア出張マッサージ】をしました。

そして【ボランティア出張マッサージ】の後に、いつもの≪祈祷&回向≫を行いました。

 

【誠】の賛同者の方々や【身を守る御札】を購入された方々には、お礼の気持ちを込めて祈祷させて頂きました。

 

昨日、購入してきたバングルはしっかりと邪気を吸収してくれているようで、体調が大分良くなって来ました。

 

明日も沖縄市へ【ボランティア出張マッサージ】に行きますので、≪マッサージ&お祓い≫が楽しみです。

 

皆さんの体調が徐々に良くなっていく姿を見るのは本当に嬉しい限りです。

 

今月は26日からスリランカへ参りますので【遠隔霊視(メール相談)】の受付は25日までとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。