遠隔霊視の日宗庵4 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

今日の東京(小岩)は霧雨という感じです。

 
災害に見舞われた皆さん、今後も雨が降るそうですから気をつけてお過ごしください。
 
どんな状況でも《すべき事》があります。
 
生きるために《すべき事》を最優先に行ってください。
 
今回のような災害を見ていると、誰を最優先に助けるべきなのかを再認識させられます。
 
私がこれまでやって来た事は間違いだったという事を痛感させられる思いです。
 
つまり、私はこれまで微力ながら応援しようと思ってやって来た相談者の方々が、私が思う《すべき事》とは全く違う事に力を注ぎ散財していく姿を見せられるからです。
 
私からすると、これから先に起こる事を考えると大変そうだなと思うのだが、相談者本人にとってはまるで他人事のように《すべき事》もせずに日々生きているのです。
 
このような方々はあとで取り返しのつかない事が起きた時に初めて頭を抱えるのでしょう。
 
一度大きな失敗をしてしまうと、元の状態に戻すのに12年以上の時を費やす事になってしまいます。
 
それを考えると大変だなと思います。
 
今回の災害で【東京(小岩)開運相談】に来られなかった方々は【遠隔霊視(メール相談)】に切り替えて《すべき事》を知り実行しています。
 
今日はこれからいつもの《祈祷&回向》をしてから【遠隔霊視】をします。
 
私は沖縄の大自然の中で霊能力を高め、ゆくゆくは『遠隔霊視の日宗庵』としてやって行こうと思っています。
 
17日からはまた【ボランティア出張マッサージ】を行います。
 
少しでもお世話になっている沖縄の方々に恩返しをして次のステージに向かいたいと思います。