人生の節目節目に【映画】が・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

私の仕事というのは、まさに【ナミヤ雑貨店の店主】がしているような事だ。
私がこれまで強く皆さんに伝えて来た事は『先祖との繋がり』です。

その大切さを分かりやすく理解させてくれるのが【リメンバー・ミー】
私はこれまで様々なお告げに従って生きて来ました。

そのお告げとは【フィールド・オブドリームス】のような感じでした。
私はある時から『精霊』との繋がりが増えて行き【沖縄】に目が向くようになりました。
そして、ついに私は【沖縄】に移住したのです。
私は【雨あがる】の侍のような生き方をしたいと思っております。

『分かる人には分かる』のだから、
『木偶の坊』になど分かってもらえなくて結構です。
そしていつの日か『水木しげる』さんのように、世界へ飛び出そうと思っています。

『分かる人には分かる』そんな人たちが沢山いる所へ、私は行こうと思っています。