『ブログ』も勝手に楽しむ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

『ブログ』を書いている方々の中には、色々な方々と繋がりたいためとか、フォロワー数を増やしたいがためにやっているという人もいる事でしょう。

私の場合は、勝手に『自分の想い』を発しているだけです。

近年は【お利口さん】が多くなり、他人のために《苦言》を言う人が少なくなりました。

私などは【余計なお世話】ばかりをしているので、ただ【嫌われる】だけです。

私はそれで良いと思っています。

それは【分かる人には分かってもらえている】からです。

私は【分かろうとしない人に分かってもらおう】とは思いません。

だから【去る者は追わず】なのです。
悪い事に対しても「いけませんよ!」と言わず、見て見ぬふり、他人の言葉には同調する事ばかりの人間が増えて行くようでは、世の中も終わりです。

【ならぬものはならぬ】と、ちゃんと言える人間が増えて欲しいものです。