今日は病院デー | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

昨日は沖縄の健康増進課のKさんが、私の身体を心配しわざわざ3度目の電話をくださったので、今朝はKさんお勧めの病院へ行って参りました。

私の場合は身長と体重のバランスと肝臓の数値には問題ないようなのですが、インスリンの抵抗性のHbA1cが滅多にいない程の非常に高い数値らしく、健康増進課のKさんが心配してくださっていたようでした。

私は病院へ行って院長先生と話をしていて気付いたのですが、私は【コカ・コーラ】の飲み過ぎが原因だったのかもしれません。

最近は専ら【コカ・コーラ】ではなく、【無糖の炭酸水】を飲んでいるので、これからは問題ないと思います。

食事も節制してやっていけば薬物療法をする必要もないそうです。

ただ激しい運動は禁止という事です。

院長先生が仰るには【合併症】が心配だという事なので、私は午後から『眼科』へ行って来ようと思っています。

【網膜症】があったりすると、失明する事があるので、これから検査に行って参ります。